オサカナバル IL MARE(イルマーレ) 横浜西口駅前店 > ブログ > お魚だけでなく、お肉も楽しめるバルです|イルマーレ横浜

ブログ

お魚だけでなく、お肉も楽しめるバルです|イルマーレ横浜

2017.12.5
こんにちは、オサカナバル イルマーレ 横浜西口駅前店です。

 

新鮮な海の幸をふんだんに使ったメニューが自慢の「オサカナバル IL MARE」には、実はシーフードメニューだけでなくお肉を使ったメイン料理もご用意しております。シーフードが好きな方も、しっかりお肉を食べたい方も大満足のお魚バルです。

 


 

 

当店のお肉のメインディッシュは、鶏と牛肉をご用意しております。

 

メインディッシュ(肉)

・若鶏のオーブン焼き ~ゴルゴンゾーラソース~

・希少部位 牛みすじのステーキ ~自家製オニオンソース~ 130g

・厚切り牛タンのステーキ 140g

880yen~

 

しっかり食べたい男性の方はもちろん、肉食系の女性の方からも大好評のメニューとなっております。当店自慢のシーフードメニューと合わせてぜひご賞味下さい。

 

希少部位が楽しめる、みすじ肉とは?


 



 

 

当店のお肉のメインディッシュの中でも、特に希少部位である牛みすじがお召し上がりになれるステーキは人気となっております。

 

テレビやインターネットなどのメディアでも話題となっている牛のみすじ肉、どの部位か分からないという方も多いのではないでしょうか。みすじとは、牛の肩の内側の肉で、ちょうど肩甲骨の内側にあたります。そして、肩の内側にある肉の為に普段あまり動かす事ない部位の為、筋もなく肉質もとても柔らかくなっています。そして、肩甲骨のごく一部のお肉の為、一頭の牛から取れる量もとても少ないので、希少部位となっています。

 

当店では、こちらの希少部位であるみすじ肉を、ステーキとしてお楽しみいただけるように、メニューとして提供しております。自家製のオニオンソースとの相性も抜群で、お酒のおつまみとしても、しっかりお召し上がりになりたい方のメインディッシュとしても最適です。

 

 

オサカナバル イルマーレ 横浜西口駅前店は

産地直送のこだわり食材を使用しました海鮮バルです。

ランチから深夜まで、様々なシーンでご利用ください。

飲み放題付きコースのご用意もございます!

各種シーンや人数に合わせてご対応可能。

青と白を基調に海をイメージした店内は、3つのエリアで構成しています。

少人数やカップルには、カウンタースツール。

友人同士でカジュアルに過ごしたいグループには、ゆったりソファー席。

フォーマルな会食には、独立したダイニング席。

様々なシーンに対応可能なお席をご用意しております.

ご要望等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号:050-5783-7968

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

 

オサカナバル イルマーレ 横浜西口駅前店 PR担当でした!

オサカナバル IL MARE(イルマーレ) 横浜西口駅前店のご案内

店名
オサカナバル IL MARE(イルマーレ) 横浜西口駅前店
住所
神奈川県横浜市西区北幸1-1-13 コンフォート178 2F
電話番号
050-7302-5636
営業時間
【月~木】 17:00~23:30
【金・祝前】 17:00~24:00
【土】    11:30~24:00
【日・祝】  11:30~23:30
定休日
無休
アクセス
JR 横浜駅 西口 徒歩3分
京急本線 横浜駅 西口 徒歩3分